やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

回収は忘れずに

chocopurin2012-12-25

ガンガン系のコミックスは店舗毎に特典が違うので、
どこで買うかで非常に困ります。
http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/news_fairs/index.shtml#anc201211a
特典とカードを持っているという点を考慮して、
今回はゲーマーズを選択しました。
梅田の地下迷宮を掻き分けて、何とか到着。
実はココは初めてだったりします。


物品自体はあっさり買えたのですが、目に付いたのが表紙が水樹奈々さんのFROM GAMERS。
ROCKBOUND NEIGHBORS発売の頃に出た号ですが、もらい損ねていて、半ば諦めていました。
どうやらバックナンバーを放出していたようです。もちろん、速攻ゲットですよ。
最新号には見向きもせずに(苦笑)


<戦利品>
ハイスコアガール(3)