やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

劇場版響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~

昨日から公開されている劇場版響け!ユーフォニアム
舞台挨拶回に行きたかったのですが、あいにく時間が取れなかった一方、
ネタバレは食らいたくないということで、今朝方に見てきました。

内容に触れない程度に書くと、開幕前CMから1月公開の作品
http://www.violet-evergarden.jp/
で鷲づかみ。

本編は冒頭からラストに至るまでの展開、アレとのつながりの演出など、
過去作と違ってフォトセッションはありませんでしたが、
内容だけでここまで魅せるとは、さすがの京アニクオリティでした。
機会があったら、もう一回見に行きたいです。
ていうか、舞台挨拶ツアー2周目やってくんない!?

f:id:chocopurin:20190420214025j:plain

f:id:chocopurin:20190420214022j:plain f:id:chocopurin:20190420214019j:plain f:id:chocopurin:20190420214017j:plain

<戦利品>
化物語(5)
かくしごと(8)
聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン(15)