やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

食コンボをやってみた

いわゆる食べ歩きをしてみました。

まずは海鮮ものでスタート。
味と値段は申し分なくいい感じだったのですが、客の捌きがイケてなかったので減点2。
海鮮で思い出したのがほぼ一年前のこれ。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20180513/1526223668
コストパフォーマンスの面で、ものすごく印象に残っています。
いつか食べ直したいと思っているのですが、次に行くとすれば、
NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019合わせですかね。
あ、チケットの申し込みは完了してますよ。あとは運任せ。

f:id:chocopurin:20190414214618j:plain

2発目は食後のデザートというわけではありませんが、ワッフルと紅茶を攻めてみました。
普段は行列ハンパなく、なかなか入る気になれなかったのですが、
ティータイムよりかなり早めの時間帯に行ったので、少しの待ち時間で突入できました。
メニューブックのビジュアルだと小さく見えたのですが、現物は2段式。
美味しさは抜群でしたが、食べ終わると、結構なボリューム。
ちょっとばかし、調子に乗りすぎました。

f:id:chocopurin:20190414214615j:plain

ラストは北海道物産展を少しだけ潜入捜査。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hokkaido2019spring/index.html
北海道物産展は不定期にいろんなところでやっていますが、ハズレがありませんね。

通り掛かった、今後の注目作品。
この中だと、やはりゴムゴムの人ですかね。

f:id:chocopurin:20190414214606j:plain f:id:chocopurin:20190414214609j:plain f:id:chocopurin:20190414214612j:plain



<戦利品>
お酒は夫婦になってから(11)