やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お世話になりました

2019年1月28日。
本日をもって、はてなダイアリーでの更新を終了します。
前のブログサービスから引っ越してきて、気づいたら10年弱経っていました。

移転先は下記になる予定です。 やっとこさ、HTTPS化の波に乗ることができました。
https://chocopurin.hatenablog.com/
過去ログのインポートは完了していますが、細かい調整をしているため、
現在は非公開にしています。
はてなダイアリーが完全終了するまでには公開設定に変えます。
本Blogの更新はやっつけ仕事をコンセプトにしていたのですが、
それは今後も変えないつもりです。
移転先でもよろしくお願いします。

<戦利品>
ゆうべはお楽しみでしたね(6)
終電ちゃん(6)