やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

3DS再び

chocopurin2013-12-27

12月25日の夜のこと。
ドラクエ7以来、ほぼ8か月ぶりに3DSの電源を入れました。
ほったらかしていただけあって、諸々更新が走りました。
この更新、数分で終わると思っていたのですが、なかなか進みません。
30分くらいかかって、やっとこさ終了。
稼働確認がてら、eショップとかを見て回ります…めちゃめちゃ遅い。
おうちのプロバイダーから行ってるので、回線的には問題ないはず。
まあ、つながることはつながったので、一旦終了しました。


翌日、ネットを徘徊しててたまたま見つけたのですが、
こんなことになってたんですね。
http://www.inside-games.jp/article/2013/12/26/73143.html
ポケモンも大変だなあ…。


あ、3DSの電源を入れた理由はこれです。
冬休みの課題図書ですね。


<戦利品>
暗殺教室(7)
涼宮ハルヒの憂鬱(20)
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2