やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

スマホにザオリク

基板交換で戻ってきたスマホさん。
合間を見ては設定を進めていたのですが、
概ね復元できたので、SIMを戻して復活させました。
Windows Mobile 10端末が3Gオンリーで、
それに慣れてしまっていたため、体感速度が段違い。
LTEぱない。
でも、もともとはこれを使ってたんだよなあ…。


Andoridのバージョンは交換前の8から7.1に戻ってしまいました。
アップデートしたいところですが、壊れた原因が
OSと基板の相性というレポートがちらほら。


壊れる前はあえてバックアップ設定をしてなかったのですが、
さすがに今回の件でバックアップ設定はオン。
再アップデートは万全を期してからにします。