やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

まだ安心しない

年明けに息の根が止まったスマホさん。
過去に同様の現象でメーカーとやり取りした人のレポートが
いくつか出てきたので、それをベースに考えると、
メーカーから電話→修理(基本的に基板交換:ン万円)か否か確認
という流れ。


1月9日にメーカーに発送。
昨日のAMに到着したのを確認して以降、修理代によっては
買い替えも覚悟して、電話がかかってくるのを待っていたのですが、
今日になっても一向に連絡なし。


何じゃらほいと思いつつ、帰宅してみると小包が一つ。
まさか修理不能で返却!?と思いながら開封してみると、
あらまあ、基板交換修理ゼロ円という書類。
何があったんだろ?


ちょっと時間取れそうにないので、起動確認や再設定は週末にじっくり。