やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

FoxyProxyのバージョンアップ

しばらく触ってなかったFirefoxのFoxyProxyアドオン。
Firefox Quantumから仕様が変わって、旧式のアドオンが使えなくなり、
その煽りで動かなくなっていました。
早速アップデートしたのですが、今までの設定がすべて消失。
アップデート後に復元方法が表示されたのですが英語。
解読にちょっぴり手間取りましたが、要はFirefoxのプロファイルから
foxyproxy.xmlを引っ張りだして、それをインポートすればいい模様。
復元はできましたが、私の環境ではいらないものも含めて、
すべての設定がデフォルトでオン。
いらない設定を切るという微調整をかけました。
今後使うことはないと思いますが、一応メモ。