やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あやうく難民

chocopurin2017-06-02

ジャンプコミックスの発売日です。
今月はいろんな作品が被りまくったので、ちょっと多め。
その中でも本誌でも読み続けてる作品が初コミックス化。
略称はぼく勉でいいんかな?


早速青い店で探してみるのですが、これだけありません。
新刊平台の一区画だけ見事な空白。もしかして、ココ!?
発売日に完売することはないだろうと、一応ネットを探ってみると、
大きめの青い店は軒並み品薄状態との書き込み。
ヤバい。難民か?


すぐ近くの違う店に置いてたのでゲットはできましたが、
青い店になかったのは、これの影響ですかね。
https://www.animate.co.jp/ex/bookfair2017/


<戦利品>
Fate/stay night [Heaven’s Feel](4)
ぼくたちは勉強ができない(1)
キャプテン翼ライジングサン(6)
キン肉マン(59)
ファイアパンチ(5)
プラチナエンド(6)