やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

まとめ読み

分野を問わず、日々のネット巡回で気になった文書やプレゼン資料で長いものは、
SNSのブックマークに突っ込んで「あとでよむ」ものとして貯めているのですが、
放置してしまうことがしばしば。
これではいけないということで、少し時間ができた今日、一気に読み切りました。
1年以上前の記事ですでに陳腐化してしまっているものもありましたが、
多少なりとも知識のアップデートになったかと思います。
問題はこれを使いこなせるかどうか。

<戦利品>
キャプテン翼 ライジングサン(14)
ぼくたちは勉強ができない(19)
冒険王ビィト(15)
約束のネバーランド(20)
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 「本のためなら巫女になる! 4」