やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2月14日

chocopurin2017-02-14

本日はバレンタインであり、にぼしの日であり、ふんどしの日でもありますが、
誰が何と言おうと、リゼちゃんの誕生日です。


本日限定、青い店で開催のごちうさ配布イベントに乗っかってみました。
レジで合言葉を言うと、リゼちゃんのカードがもらえるというものです。
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index04930000.html
https://www.animate.co.jp/fair_campaign/78043/


日々のお仕事を終えて、ちゃっちゃと向かいます。
全国でやってるので、何も考えずに地元の店舗を選択したのですが、
流れてくる実況を見ると、都会の店舗ほど壊滅してる模様。
あっぶね。


合言葉を実際に言うのも何だったので、上記URLの合言葉部分を
スマホ画面に表示して見せたのですが、店員さんは一言。
「合言葉をどうぞ」


ええ、言いましたとも(苦笑)


<戦利品>
さよならバイスタンダーYUKI
ワガママMIRROR HEART大橋彩香
Fairy Castle(ClariS