やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

3連休のお供

ARIA完全版に隠れてしまっていましたが、
NANA MIZUKI LIVE PARKのBDはもちろん購入済みです。
発売から2日遅れの3月10日に到着していました。
本来ならだいぶ前に予約して発売日にゲットしているところでしたが、
某通販の商品券をもらった兼ね合いで、予約手続きをしたのが発売日の5日前。
LIVE ZIPANGU千秋楽を控えていたので、発売日に届いても見ないだろうと割り切り、
価格を優先しました。実質支払金額4000円ちょいで済んだのは大きいです。


次の週末にLIVE PARK部分だけでも見てしまいたいところ。
あのライブ、雨しか記憶にないし(苦笑)