やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Kalafinaですが?

引き続き向かったのは、Kalafinaのインストアイベント。
アコースティックアルバムの発売に合わせた無料ライブです。
http://www.kalafina.jp/info/archive/?474085
いつもと違って、今回はピアノの生演奏つきのアコースティック仕様。
リハーサルの音のチェックは、いつものイベント以上に入念にされているようでした。
歌唱は3曲のみでしたが、アコースティックアレンジな分、1曲が長めで濃密でした。
あえて問題を書くなら天候。
もともと曇り空だったのですが、イベント中盤あたりからポツポツと雨水が。
ライブ中は何とか降らずに済みましたが、久しぶりに嵐を呼ぶ歌姫炸裂かとヒヤヒヤ。

このライブが終わって次のイベントをこなした後、会場内のCDショップを訪れたところ、
店員さんが今回のアコースティックアルバムらしき看板を持ちながら売場を確認していました。
ちらっと見えた限りでは、看板にはサイン入り。掲示する位置を探していたのかもしれません。
あの様子だと、公開は明日か明後日でしょうかね。