やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

忙しい夜

chocopurin2016-07-22

今夜は水樹奈々さんと藍井エイルさんが出演するMステ、
バケモノの子、ONE PIECEの映画と非常に忙しいです。
電車での移動中になることがわかっていたので、
Mステは録画はしていましたが、あえて途中下車して
ワンセグでバッチリ視聴。ガマンできませんでした。
21時からの映画2つも録画はしていたものの、
バケモノは生見する・・・ハズが話のタネにやってみるかと
片手間でこいつに手を出したのがマズかった。
専用にGoogleアカウントをこさえて起動はしたものの、
そもそも操作方法がようわからん。
一匹目のポケモンを捕まえるまではいけたものの、気づいたら23時前。
バケモノの子、ONE PIECEともに後日見直します・・・。


で、この後は深夜アニメが目白押し。
時間が足りぬ。