やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あと2日

台風が来るということで、今日の予定を可能な限り速攻でこなしたのですが、
終わって退出してみたら夕方。しかも、微妙に晴れ間も見えました。
昨日の予報よりも動きが早かったようで、京阪神のピークは昼過ぎ。
夕方にはピークが東海地方より東に移ったようです。
鉄道周りが多少遅れていたものの、十分な寄り道時間ができました。
せっかくなので、今のうちに戦利品大量一括仕入れ。


で、帰宅してみると明後日22日の予報が雨になってるんですけど…!?


<戦利品>
Brave Freak Out(LiSA)
約束 -Promise code-GARNiDELiA
clever(ClariS×GARNiDELiA
絶対零度θノヴァティック/破滅の純情ワルキューレ
晴レ晴レファンファーレみみめめMIMI
ふたり少女(てこぴかり(茅野愛衣鈴木絵里))