やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

行動はお早目に

台風20号が近づいており、昨夜の時点で電車周りは
15時頃から間引き運転、夕方には運転取りやめとアナウンスされていました。
明けて今朝はカンカン照り。本当に台風来るんかなと疑うレベルでしたが、
天気予報の台風進路から宣言。
「午前で帰る。電車止まったらかなわん」
いろんなものを先送りないしほっぽり出して脱出しました。
退出直後は青い店に寄り道と余裕こける、ていうか炎天下でしたが、
おうち着いて昼寝していたら、次々と電車がストップ。
これを書いている現在になると、猛烈な風と雨。
対策は早めに越したことはないということですね。
仮に外れても「何もなくてよかったね」というくらいで。


<戦利品>
緋弾のアリア 紫電の魔女(2)
緋弾のアリアAA(14)