やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

何もない特設コーナー

帰りに立ち寄った青いお店。
君の名は。」の特設コーナーが作られていて、立派な装飾のもと、
コミックスや小説、9月4日に触れたスペシャルガイドブックなどの
関連書籍がたくさん並んでいました。


・・・たぶん


4段の棚1つが丸ごとコーナーだったのですが、あったのは小説2冊のみで、
後はすっからかん。見事なまでに蹂躙されていました。
コミックスに至っては、ココに限らず、どこのお店にも見当たりません。
先ほどAmaz○nさんも覗いてみたのですが、下旬まで入荷しないそうで、
ガチで品薄のようですね。


映画公開初日に速攻押さえといて大正解でしたな、コリャ。


<戦利品>
そこテストにでます!(2)
となりの柏木さん(12)