やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

さりげなく完売

少し気になっていた保志総一朗さんのアルバム「ONE SONGS」
買うかどうかは、現物を見てからにしようとアニメイトに行ってみました。
入ってみると、ClariSのアルバムも発売ということで、
こちらは半ば特設コーナーみたいなのができていました。
もちろん、かなりの数が入っています。ONE SONGSもその横あたりの棚一列を
占拠しているようだったのですが、あったのは特典のクリアファイルの見本のみ。
アルバムを見る以前に、まさかの不戦敗。
絶対に買うと決めていたわけではありませんでしたが、何か悔しいぞ。


帰ったら S.C.NANA NET から会報の最新号が届いていました。
戦利品もある程度はゲットできたので、今日のところはこれでいいことにしましょう。


<戦利品>
理系の人々(3)
THE ONE -crash to create-(LUNA SEA)
MASK(Aqua Timez)
sharp#(ねごと)
Killer Song(Jun Maeda×yanaginagi)