やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2週間ぶり2回目

chocopurin2013-05-25

5月11日に東京:秋葉原で見てきたNANA MIZUKI LIVE GRACE opus II×UNION衣装展。
大阪開催分を見に行きました。場所はゲーマーズなんば。
過去にこれこのイベントで行ったところ、開催スペースもまさにそこでした。
秋葉原のときに比べると、CDコーナーがない分やや小さいかなという印象。
一方、大阪会場限定の展示物があり、これが強烈。
CD発売のプロモーションで書かれた直筆サイン入り告知ポスター3種です。
TIME SPACE EP, BRIGHT STREAM, ROCKBOUND NEIGHBORS
結構最近に書かれたものですね。
水樹奈々さんのサインって、こういうデザインだったのか。
そういえば、見たことなかったわ。


天気予報通りの夏日で、道中はかなりキツかったのですが、ガマンして行って大正解。
あとは名古屋と札幌か。いや、さすがにムリ。


<戦利品>
ゼロの使い魔 シュヴァリエ(4)
琴浦さん(5)ドラマCD付限定版
魔法少女リリカルなのはINNCCENT(1)
FAMICOM SOUND HISTORY SERIES「MARIO THE MUSIC」