やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

こくばんをてにいれた

chocopurin2016-05-26

ドラゴンクエストヒーローズの2作目が発売されるとのことで、
都内が微妙にジャックされています。
水樹奈々さんが出ていることもあり、ちょっぴり気になる作品です。


行ったのは秋葉原と新宿。秋葉原はアトレがドラクエ一色。
つい先日までTrySailだったのが、あっという間に様変わりです。


一方の新宿。地下の黒板アートが話題だそうで、覗きに行ってみました。
何とまあ、かいしんのいちげきでぶっ飛ばされてしまったそうで、
残ったのはスライム一匹。
次のアートは明日までおあずけだそうです。
http://www.dragonquest.jp/heroes2/bb/


明日は地元帰るのに orz