やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

座長公演前哨戦

chocopurin2016-01-18

朝から所用で上京していました。
関東地方は朝から積雪と流れていて、交通機関がどうなるかと
やきもきしていましたが、新幹線は2分程度のかわいい押し。
在来線に乗る必要がなかった自分としては、特に問題なく移動できました。
小田原越え直後の銀世界への変貌っぷりと下車駅で見かけた
在来線待ち行列には面食らいましたが。


今回下車した駅は、思いっきりこのホームベンチの対象。
http://www.mizukinana.jp/news/#news612
押さえないわけにはいきません。所用前にちょっち寄り道です。
ベンチは単に看板がついているのではなく、横っちょで映像が流れるという豪華仕様。
他の対象駅もこんな感じなのでしょうか。
もしそうなら、PR費用めっちゃかかってそう。


今日は日帰り前哨戦なのでここまで。
残りのプロモーションは週末のお楽しみです。
とりあえずのターゲットは、秋葉原の大型フラッグですかね。