やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C89 3日目

夏はLIVE ADVENTUREを選択して不参加だったコミケ3日目。
1年ぶりの参加になります。
これも久しぶりの館の外に出されての大手並び。
30分弱でしたが、やたらと強い日差し。
汗ばむくらいの暑さでした。今日は大晦日ですよ!?


終わった後は、もちろん行きそびれたイベントを押さえにかかります。
本日はこんな感じ。


・例のロー○ンさん
最後はプロデューサーさんで締めてくれました。
次の夏は何を出してくれるんでしょうかね。



ご注文はうさぎですか?巡回展
http://www.animate.co.jp/blog4/akihabara/055385.php
同じ時期に大阪でもやっているそうですが、そちらはまだ行けていないので、
ひとまず、東京開催分で補完。
地下の1フロア丸ごと使っていたので、たぶん、こっちの方が豪勢かと。



アニメイトラブライブ特設コーナー(サイトはないみたい)
7Fを特売コーナーとして装飾してありました。
これといい、ごちうさといい、同時期に同地区の複数の店で同じアニメの展示イベント開催って、
実はすごいことではないでしょうか。



そして3日間そうだったのですが、電気街口の改札を出たら、
目に入ってくるこのイベントの看板。


・ご注文はアトレですか?
http://www.atre.co.jp/oshirase_list/index.php?scd=10&id=9325#9325
 
破壊力抜群にもほどがあります。
っていうか、秋葉原ごちうさ推しハンパなさすぎw


<戦利品>
木根さんの1人でキネマ(1)