やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

KING SUPER LIVE 2015 DAY3

2日間のライブから一夜明けて、今日は秋葉原で用事を済ませつつ地元に帰還です。


都内に戻る前にもう一度スーパーアリーナを見学。
冬のけやき広場はイルミネーションで飾られているのですが、
この時期は葉が覆い茂っており、随分と変わるんですね。





これで買ったWindows Phone端末に合う液晶フイルムとカバーが売られているということで、
秋葉原のお店に向かいました。
通販もやっていたのですが、送料を考えると
ついでに買ってみようということで現地購入してみました。
用事はこれだけです。
ま、昨日撮り損ねた看板を撮り直したりはしてましたけど。
もはや仕事というか義務ですから(苦笑)



夕方には帰ってきたのですが、それからはデータの整理と
棚に適当に並んでいたCDを探しては取り込み。
可能な限りレベルですが、iPodをキンスパのセットリストで浸食です。
セットリストの3分の2くらいはケアできたと思います。
終わってみたら、作業時間トータル3時間。
感化されるにもほどがあるw