やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

とりはだステーション

chocopurin2015-05-08

LiSAさんと藍井エイルさんが共演するというミュージックステーション
これのために今日はちゃっちゃと退散しました。
時間的に余裕あるな、アニメイト寄っちゃえ。
画像の探しものを見つけて、さあ帰ろうかと時計を見たら
…19時55分。


録画はしていたものの、TLは「待機」だらけ。
このままだと確実にネタバレ喰らいます。マズい。
急遽、ワンセグを起動して生見です。
Rising Hopeの冒頭で少し電波が途切れましたが、
他は完璧に見ることができました。


道端で携帯を凝視している姿は若干シュールでしたが、生見して大正解。
お互いに拳突き合わせてるシーンはガチで鳥肌。