やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ぶらいとこねくと

chocopurin2012-07-31

待っていました、BRIGHT STREAMフラゲ日。
昨日の帰宅時間が響いてあまり寝れてませんが、
朝からテンションが上がっていたので目覚めバッチリです。
少し早出して、夕方には速攻退散。アニメイトに向かいます。
お店に入ったら、早速ちょっとしたコーナーができていました。
自分は予約していたので、レジに並んでサクっとゲット。


せっかくアニメイトに行ったので、ついでにほかにもお買いものしました。
以前から気になっていたコミックスがあって、買うか悩んでいたのですが、
アニメ化されたのを機に決断。3冊だけなので、もちろん大人買いですよ。
このあと、一気読みします。


購入したCDですが、これを書いている今、もちろんエンドレス再生中です。
既にGyaoさんのPVやワンセグの録画で何回も聴いていますが、
やはりCDで聴くと全然違います。週末のライブが楽しみすぎる!


<戦利品>
BRIGHT STREAM水樹奈々
コミック版:ココロコネクト (1)〜(3)