やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

終わらないライブにプチ乗っかってみた

昨日、今日とさいたまスーパーアリーナラブライブのライブをやっています。
今日はこれで行ったラブライブ!ミュージアムがエラいことになってると予想。
先ほど2日目公演が終わったようで、感想が溢れ始めています。
私は本編は見ていなかったのですが、先日BSで放送されたアニサマ特番での
曲が非常に気になっていました。
本日、手元に残っている配信サイトの残額を使って購入しちゃいました。
せっかくのライブ当日、今こそ乗っかっとく。


<戦利品>
それは僕たちの奇跡(μ's)
Snow halation(μ's)