やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 4

chocopurin2015-01-31

今日で本当にNANA MIZUKI LIVE THEATERは終了と思います。
水樹奈々衣装展
http://www.anibro.jp/special/224/
に行って来ました。今回は大阪会場です。
東京のときはSSAライブ直後ということもあり、入場制限がかかる状態でしたが、
こちらは昼前でしたが数人程度。
2週間ぶりの衣装や写真、来店者のメッセージ書き込みたちをじっくり見てきました。
前回の大阪衣装展のときのように、会場限定の展示を期待したのですが、今回はなし。
さすがにそれを求めるのは贅沢か。


お店では東京会場を彷彿させるような大行列がありました。
何だろうと辿ってみると、そこには数台のガチャガチャ。
列の隙間から覗いてみると、とあるゲーム作品が見えました。
人気があるのは知っていましたが、公開されてまだ間がないのに
こんな行列になるとは。


恐るべし…刀剣乱舞