やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

学びの実践

5月29日に梅田とらのあなから大阪駅に帰るとき、店とホワイティが
つながっていることを知ったと書きました。
このとき以来でしょうか、とらで買いたい本があったので行ってみました。
前回とは逆に大阪駅から地下経由の道のりです。
手順的には阪神百貨店からホワイティ梅田に入って、EAST MALLをひたすら東へ。
泉の広場の手前辺りまで来ると、右手に曽根崎ビルに入れる小さな階段があるので
そこを上るととらのあなです。
地上だと信号待ちとかがあるので10分くらいかかりましたが、地下だと7分くらい。
それなりの短縮ではないかと。


その気になれば、
とらのあな->ブックファーストコミックランド->アニメイト梅田
というハシゴができそう。


<戦利品>
白衣のカノジョ(5)
believe(Kalafina
凛麗喜多村英梨