やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

福袋に手を出してみた

Nexus7 2013モデルに移行後、それまで使っていたAndroidミニノートを
親に譲っていたのですが、ネットは手軽に見られるけど使いづらいという意見が出ていました。


そんなとき、元旦に発行された電器店の広告に1月3日&台数限定で
ASUSタブレット端末が一万円弱で売り出しという記事。
ミニノートのAndroidのバージョンが古いこともあったことですし、
そろそろ買い替えどきかなとこの製品や関連情報をリサーチしてみました。
すると、とあるPCショップでNexus7福袋と題して、2012モデル16GBが出てるではありませんか。
しかも値段はほぼ同じ。


端末自体はどちらもASUS製ですが、困ったときの情報の多さはNexus7の方がはるかに上。
迷わずこちらを選択しました。
今朝から買いに行って来たのですが、Nexus7福袋の売り出しは昨日から。
既に目をつけられていたようで、ちょうど残り1台の状態でした。
ギリギリで気づいてよかった。