やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

新型まだ?

イベントの実況中継やネットラジオに使っているミニノートのOSはAndroid2.2。
古すぎてアプリケーションのインストールやアップデートがままならなくなってきています。
今のところ、下取りに出しても数千円付くみたいなので、
そろそろ7インチくらいのタブレットに買い替えたいと考えています。
想定予算の範囲で真っ先に出てくるのがKindleやNexus7。
後者については、6月上旬にBluetooth認証を通過したというリーク情報から、
7月には発売かというニュースが出回っています。
これが本当なら、私にとっては最高のタイミング。
デマでないことを祈りたいところ。


<戦利品>
腐女子さんがみてる!(1)
飯田橋のふたばちゃん(1)