やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Nexus7をまじめに触り始めた

電源を入れて液晶フィルムは貼っていたNexus7さん。
今日からGoogleアカウントの紐付けなど、まじめに設定を開始しました。
とりあえず、ミニノートではスペック的にダメだったFirefoxをインストール。
と思ったら、いきなりやって来たシステムアップデート。
アップデートはいいとして、メッセージが「Android 4.3にバージョンアップします」って、
これ、そもそもAndroid 4.3なんですけど。


アップデート自体すんなり終わりました。
ロクにアプリ追加してないので、しくるわけがないわな。
変わったのはカーネルとビルド番号、あとプリインアプリがいくつか勝手に上がってました。


次の目標はマルチユーザ対応かな。