やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

行く日要検討

開かれることは知っていましたが、あまり追っていなかったまどか☆マギカ原画展。
微妙に忘れかけていたのですが、昨日、TVCMを見て思い出したように再確認。
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/
月末にはもう大阪で始まるんですね。案の定、特典付き前売券とやらも出ているようで。
内容と値段からして特典付き版はちょっと微妙ですが、やはり迷います。


前売券もさることながら、キツそうなのが開催日程。たった4日間ですか。
このときに比べると規模は小さいと思いますが、何とか平日中に行けないか画策しています。
正直、あれで食らった痛い目はトラウマ。