やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

MP3ソフトを変えてみた

これまでCDをMP3に取り込むときは、とあるオープンソースのソフトでやっていたのですが、
iPodに入れるときに結局はiTunesを使っていたので、何となくリソースがもったいないなと思っていました。
PCを買い替えたのを機会に、思い切ってオールiTunesにしてみました。
取り込み自体は、ググったらいくらでも出てきたので、そう困ることはなく。
あえて書くなら、細かく設定ができるので、それが逆に煩わしいというところでしょうか。
慣れなんでしょうけど。


<戦利品>
Be My Friend(隣人部)
RUSTY HEARTS(BREAKERZ
そんなこと裏のまた裏話でしょ?中島愛
W:Wonder tale田村ゆかり