やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

干すというより焼く

たまたまですが、宅配便の発送や廃品回収といった力仕事な家事が集中。
ただでさえ猛暑期間なこの時期。
眠い目を我慢して、日差しが大きくなる前の8時台に全部終わらせました。
思ったとおり、10時を過ぎるととんでもない猛暑。
先にやっといて大正解でしたな。


日差しと暑さで布団がよく干せたのですが、
このまま取り込むとホカホカで逆に寝苦しくなるだけ。
ちょっともったいない気がしないでもありませんが、
夕方になって冷めるのを待ってから取り込みました。
もはや干すを通り越して、焼くのレベル。


<戦利品>
いつかモテるかな(4)
岸部露伴は動かない(2)
封神演義外伝 〜仙界導書〜
ハッカーの学校 IoTハッキングの教科書