やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

万歩計

携帯に万歩計アプリが入っていることを知ったのが先週。
以来、気が向いたときに起動して試しています。
目標値が設定できるようで、えいやで1万歩を設定してみました。
淀屋橋から梅田まで歩いてどんなもんかみてみると、約3000歩弱。
アニメイト方面を経由すると、プラス400歩くらいのようです。
それなりに歩数を稼げると思ったのですが、意外と行かないんだなという印象です。
なお、本日のトータル歩数ですが、事前にたくさん歩いていたこともあり、
家に帰る頃には13430歩。目標そのものはクリアです。
目標値が妥当かどうかは、ひとまず気にしない気にしない。


<戦利品>
キャプテン翼 海外激闘編 EN LA LIGA(6)
白衣のカノジョ(2)