やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

いまもえげいざぁ

chocopurin2012-01-15

行く予定はしていなかったのですが、いまいち萌えない娘の
新刊が出るということで、急遽、先週に引き続いて
インテックス大阪(こみっくトレジャー)まで行って来ました。
過去分2冊を購入していたので、当然、揃えたくなるのですが、
今回の分は、委託や近所の別イベントでの出展予定が
まだ決まっていないようで、ここを逃したらかなり痛いのです。


トレジャーの参加はVol.2か3以来なので、おそらく8〜9年ぶりです。
シティに比べて規模は小さいのですが、ガタイが大きい人が大挙する分、
歩きにくさはあまり変わらないといったところでしょうか。


人を掻き分け、目的の新刊は何とかゲット。
一旦スペースを後にしたのですが、そこで置いていたマグカップ
気になって仕方ありませんでした。少し考えた後、出直して購入です。
こういうのは、思い立ったらスグに行動です。
ラス1だったそうで、決断してよかったなと。
せっかくなので、コンプリート状態を画像にしてみました。


帰ってからは、もちろんMJのSynchrogazerを生見&携帯に録画。
電車のお供作りですよ。


<戦利品>
同人誌「RE:いまいち萌えない娘」とマグカップ