やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

神戸モエンナーレに行ってみた

表記のイベントに行ってみました。
いまいち萌えない娘さんのオンリーイベントです。
キャラができて今年で8周年。
元はアルバイト募集の挿絵だったと思いますが、
ここまで昇り詰めるとは。

会場はビルの一室。
オープン5分後くらいに到着しましたが、既にそれなりの人出。
撮影が最大手だったようで、私は先にサークルさん巡り。
予習ほとんどしてませんでしたが、めぼしいものは概ね買えました。
場所、開催時間、規模とすべてにおいて、
大きくも小さくもない、ちょうどいい感じのイベントでした。

f:id:chocopurin:20190526234317j:plain f:id:chocopurin:20190526234315j:plain

f:id:chocopurin:20190526234313j:plain

f:id:chocopurin:20190526234310j:plain