やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT

chocopurin2011-12-03

ついにこの日が来ました。
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011開城です。


東京に着いてから、丸の内線を逆方向に乗ってしまうという大チョンボかますなど、
プチトラブルはありましたが、何とか想定時間内に会場に到着。
中に入ってグッズの列に少し並びつつ、ちらちら見えるお城のセットに圧倒されます。
今回のNANACAはダブりがなかったのがいい感じ。
後で知ったのですが、手前左の黄色いカードってレアだったりします!?


グッズ購入も終わり、チケットに書いてある座席に着席。
スタンド1Fだったのですが、これまでに行ったライブが大抵2Fより上だったので、
それに比べると、この位置でも十分です。


開演するとまあ、一面のブルー。もちろん、私もその一人です。
そこから先は全力全開。4万人のETERNAL BLAZEやPOWER GATEのコールは圧巻でした。
約3時間半〜4時間でしょうか。たっぷりとリア充してきました。
明日のKING'S NIGHTもスゴいことになるんだろうなぁ、めちゃ楽しみです!


悔しかったのは、準備したオレンジのサイリウムがうまく発光しなかったこと。
LIVE GAMESの赤で代用しましたが、自分として不完全燃焼。
やはり100円ショップ製ではつらかったか。
明日、ちゃんとしたもの買い直す!!