やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

紅白の次は・・・

chocopurin2011-08-02

それなりに立て込んでいたのですが、18時になるとすべてを捨てて退散しました。
向かう先はアニメイト。予約していたCDを取りに行くのです。
オフィシャル上は明日発売で、そのときでもよかったのですが、
やっぱり少しでも早くほしいじゃないですか。
店に着いたら、既に店内放送はヘビロテしてるわ、新譜コーナーでは
前面に出てるわの大プッシュです。そもそも
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20120399.html
なんて長期フェアやるくらいだし。
そういう私は、ちゃっかりこれに乗っかってるわけですが^^;


無事にCDを入手して、早速開けてみたわけですが・・・
SCARLET KNIGHTが赤、POP MASTERが白で、今回はそう来ましたか。
画像出したいところですが、一応ネタバレ防止ということで、
私はアニメイトさんの特典だけにしときます。
パッケージ画像は、きっと他のいろんなサイトさんが出してくれるハズ。


<戦利品>
純潔パラドックス水樹奈々
アオハル 0.5号