やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

1000円の袋

chocopurin2011-07-17

昨日はコミケパンフ発売日だったのですが、パンフ自体が超重量級の凶器。
これを買った時点で、亀仙流の牛乳配達状態。他のことができなくなります。
というわけで、本日改めて買いに行きました。
せっかくなので、アニメイトさんのフェア
http://www.animate-onlineshop.jp/special/mizukinana/pc/#live
にも乗っかります。
午前中だったせいか、店内は結構まばら。
念のため、CDコーナーでフェアをやってる張り紙を確認してレジへ。
チケットを見せるとあっさりもらえました。
柄は・・・ちとちゃちいけど、こんなもんでしょう。


いよいよ明日はLIVE JOURNEY本番。物販も行ければいいのですが、
これまでに行った2DAYSの1公演と違い、今回は1日のみの公演。
人も集中すると思うので、買えればラッキーくらいで。


<戦利品>
夏コミパンフ
ファイ・ブレイン 〜最期のパズル〜(1)