やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

紅白7合戦

一週間くらい前に急に言われ、朝から東海地方に日帰り遠征してました。
行く分には問題なかったのですが、意地でも20時までには関西に帰る
ていうか、アニメイトに行く必要がありました^^;
今日発売の予約物を取りに行きたかったのです。


東海地方での実際の用事は16時から1時間。
名古屋駅までの道のりも踏まえて、
「この時間の地下鉄に乗って、18時の新幹線に乗れば何とか間に合う!」
と綿密に計算をし、今日に臨みました。


めざましTVの占いがトップだったからでしょうか。
恐ろしいくらいに物事が思い通りに進み、19時40分にはアニメイト着。
無事に目的を達成できました。特典の写真もバッチリゲットです!


家に帰ってパッケージを開けてみたのですが、見事なまでの真っ赤と真っ白。
2枚セットでゲット前提ですね。
これを書いている今、ほぼエンドレス再生全開中です!
というわけで、予約物はこれ↓


<戦利品>
SCARLET KNIGHT(水樹奈々)
POP MASTER(水樹奈々)