やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

プチななまつり

chocopurin2014-10-14

予約していた禁断のレジスタンスを回収してきました。
ドラクエやら台風やらが続いたので、取りに行けるか怪しかったのですが、
何とか時間をひねり出して救出しました。
これを書いている裏でエンドレス再生です。


CDを取りにアニメイトに行く道中、電車内で流れた不吉なアナウンス。
「人身事故のため、今後大幅に遅れます」
状況からして、ココでお店に寄ったら確実にダイヤ乱れに巻き込まれます。
本来ならとっととおうちに帰るところですが、こればっかりは譲れない。
案の定、CD購入後の帰りの電車は超満員でしたが、税金みたいなもんです。


おうちに着いてみると、S.C.NANA NETさんから
次回ライブの抽選予約申込書が届いていました。
ライブ自体は少し先ですが、これが来るといよいよだなという感じです。
ちょっとずつお金貯めないと。
抽選ハズレもありうるけど、今は考えない(苦笑)


<戦利品>
禁断のレジスタンス水樹奈々