やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

綱渡り

大舞台と短期決戦に弱い92さんについては、あえて触れません。
いつものことだから(苦笑)


そんなことよりもMJですよ。外出先で水樹奈々さんが出ていることを知り、
かなり焦りました。帰宅すると18時20分頃。ダメかなと思いましたが、
TVを付けると、ギリギリで出演シーンに間に合っていました。
もちろん、見てるときは正座ですよ。


馬券は買ってはいませんが、今日の秋華賞に少し注目していました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000018-spnavi-horse
その理由は
アニメイトバイオ
という馬。
昨日、電車に乗っているとき、隣に座っているおじさんが読んでいた
新聞に出ていたので「何だコリャ?」と、非常に気になっていました。
どうやら2着に入っていたようです。この馬、有馬記念出て来たら、たぶん買う。
一方、1着を取ったアパパネの父親の名前を見ると
キングカメハメハ
ここでもニヤリ。


<戦利品>
×××HOLiC(18)
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(5)
君のいる町(11)