やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

クリアファイル争奪戦

chocopurin2010-11-09

今日から対象のお菓子を買うと「けいおん!!」のクリアファイルが
もらえるとのことで、乗っかって来ました。
ネットを見る限りでは、全国のロー○ンで激しい争奪戦に
なっているようですね。
既に6種類コンプリートした猛者もいるそうな。


朝の9時30分くらいに、残ってればラッキーくらいの気持ちで
行ったのですが、普通に全種類置いてありました。
一瞬、コンプリートを目指すことも考えたのですが、
そこまでがんばる必要もないかなということで、
1種類だけゲットしました。費用もバカにならんし。
残りについては、手持ちのお菓子がなくなった頃にでも。
もっとも、その頃にはファイル自体がないかもしれませんが。