やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

1週間ぶりのリベンジ

chocopurin2012-10-23

10月16日に敗北した件、本日朝からローソンさんにリベンジに行きました。
まずは対象のお菓子をさくっと確保。クリアファイルはいつも通り、
全キャラ勢揃い柄を取ります(ピンもの柄って、結局は勢揃いものと絵柄一緒だし)。
せっかくなので、ちょっと前に見つけてほったらかしてた、
まどマギスポーツと一緒に画像化。
あとで見直してみると、さやかちゃんが隠れちゃってますね。
とりあえず、気にしない気にしない。


お菓子に続いて飲み物の棚へ。エビアンとコラボってるとのことで、ひたすら探します。
狙いすましたように、エビアンだけ在庫がほとんどありません。
残ってた中に、一番真っ先に消えると思われるほむらつきがあったので
やられるまえに捕獲です。できればコンプリートを目指したいところですが、
初日でこれだと、ちょっと厳しいかもしれません。