やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

週末のおもちゃ

Firefox OS 1.4 Simulatorが出てるというのが流れてきたので、
サイトを覗いてみました。
https://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/labs/fxos-simulator/
いつの間にか、1.4だけじゃなく1.5まで出ているようで。
いずれも正式版ではないようですが、しばらく見ていないうちに
えらい進んでいたのですね。


となると気になったのが、けいおんもといKEONのイメージ。
こちらも覗いてみると、バージョン1.4がNightly扱いではなくなったようで
安定してきたということでしょうか。
http://downloads.geeksphone.com/
私が入れているのはNightly時代のバージョン1.4。
そろそろ焼き直してもいい頃かな。


<戦利品>
ねひめのとき 根日女伝説×『パフェちっく!』