やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NHKの本気度がハンパない

朝から途切れ途切れながらですが、今日は一日アニソン三昧
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/
を聴いています。これを書いている今も放送中です。
時間泥棒すぎて困りますv
聴けなかった部分とあわせて、これまでにかかった曲を
プレイリストで確認しているのですが、選曲にほとんどスキがない・・・。


そういえば、MJの方も最後にアニソンSP放送されてからかなり経ちますね。
曲たまってきてるだろうし、そろそろやってくれないかな。


あ、チケットは届きましたよ。あまりいい席とはいえないけど、
行けるだけでもよし。後日発送の名古屋と千葉も残ってるし。


<戦利品>
はじおつ。(1)
エリアの騎士(31)
君のいる町(18) DVD付き限定版
図書館の主(3)