やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やっと開封

10月21日のBlogで書いたWiiスーパーマリオコレクション
本日、Wiiを持っている親戚の家に行って、やっとこさ初プレイです。
Wiiを持っていないので、そもそも電源の入れ方、
ソフトの挿入方法すらわかりません。
その辺りの初歩的な部分を教えてもらって、いよいよプレイ開始です。
ちみっ子のとき、ファミコンを持っている友達の家に行って
遊ばしてもらってワクワクしたものですが、それと似たような感覚です。
収録されているソフトは、どれも過去に散々やりこんだゲーム。
どこにどんなキャラやアイテムがあるかは覚えていたのですが、
如何せん、動きについていけません。
まさか、トシくったから!?


<戦利品>
GRAVITY 0(Aqua Timez
ROSE HIP-BULLETGRANRODEO
No buts!川田まみ