やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

水樹で始まり奈々で終わる

2010年ラストのBlog投稿になることでしょう。
最後は紅白・水樹奈々さんで閉めたいと思います。
少し調べたら、元旦も紅白の話書いてたわ。


冬コミ帰りの新幹線が雪で遅れていたので、少しヒヤッとしましたが、
それも見越して早めの時間を押さえていたのは大正解。
昨年と違い、プリキュア含めて水樹奈々さんの出番には十分間に合いました。
やはりPHANTOM MINDSはいいなあ。
この曲、気づいたらマイiPod再生回数ぶっち切りナンバーワンになってました。


今年については録画もしたかったのですが、我が家のデッキは
笑ってはいけないを録画しており、既に満杯状態。
どうしようかと思ったところに見えたのが携帯電話。
そうだ、ワンセグ機能があるではないですか。
ちょっち荒い画像ですが、これならお出かけ時の暇つぶしにも見れます。
便利な世の中になったもんですね。