やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

帰って来てます

chocopurin2010-08-15

夏コミ1日目と2日目は曇り空だったのですが、
今日は打って変わっての炎天下。暑いコミケが帰って来ました。
いつもは11時くらいから会場に並ぶのですが、
どうせ入るのに数十分かかるのと、日焼けを防ぐため、
かなり遅めに(12時くらい会場着で)行きました。
読みは正解。どこかの夏フェス並の汗は出ましたが、
中途半端なコミケ焼けは防ぐことができました。
頼まれたお使いも、自分の買い物もほどよくこなすことが
できたということで、戦果はまあまあでしょうか。
あ〜楽しかった。


帰りの新幹線はひたすらドラクエ9。昨夜のうちにモンスターはコンプリート。
残る個人目標は配信クエスト2つ。まずは、昨日書いたデスカイザー1ダメージ狩りです。
名古屋辺りから戦闘開始。ダメージを計算しながらチクチク刺しまくります。
格闘すること約1時間、クリアして気づいたら京都の手前でした(苦笑)。
最後の配信クエストは、とある動物にレアアイテムを渡すことなのですが、
ウチの守護天使さん、なぜかそのアイテム持ってました。
いつの間にゲットしたんだろう???
よくわかんないので、とりあえず、攻略サイトでそのアイテムのレア具合を
確認するまでクリアは自粛。


<戦利品>
GET SPORTS 知られざる挫折と栄光